新型コロナウイルス感染症対策としての勤務形態の変更

新型コロナウイルス感染症対策として、在宅勤務の一部導入などを行ってきましたが、同感染症について収束の気配が見えず、長期化の様相を呈してきたと判断いたしました。つきましては、会社に出社して勤務する時間を短縮化することと、在宅勤務を併用する勤務形態を2020年3月16日月曜日より試験的に行うことといたしました。このような勤務形態をいつまで続けるのか、様子を見ていくことになると思いますが、変化や変更がある場合には、お知らせいたします。
一方、感染症対策として過度に反応することを抑制しつつ、粛々と、かつ安定的に業務に取り組んでおりますので、その点についてはご安心ください。

勤務形態

社内勤務時間

・10時から16時

社内勤務時間以外の業務は、在宅で行うこととします。

営業時間の変更ではありません。当社の営業時間は、9時から18時です。

 在宅勤務時間においても、製品の保守対応をはじめ、連絡がとれる体制を準備いたしております。しかしながら、できるだけ社内勤務時間の間にご連絡をお願い申し上げます。

 なんとか現在の状況を乗り切りたいと考えています。

 皆様におかれましても、大変だと思います。

 上記の試験的導入により、ご不便をかけることもあるかもしれませんが、なにとぞご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

以上

株式会社ライブワークス

代表取締役 古賀 毅

[ HOMEに戻る ]