JMDCグループへの参画のお知らせ

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社は、株式会社JMDC(本社:東京都港区、東証プライム 証券コード4483、以下JMDC)との間で締結した株式譲渡契約により、JMDCグループに参画することとなりましたので、以下の通りご案内申し上げます。

弊社においては、これまで自社開発製品であります精神科向け電子カルテシステム「Live」及び一般療養病院向け電子カルテシステム「Wing」の開発、販売、導入、サポートを通じて発展してまいりました。今後加速していく医療DXへの対応や、ますます高度化していくお客様のご要望にお応えするとともに、より一層の経営の安定化と事業発展を図るために、弊社単独ではなく、データとICTの力で、持続可能なヘルスケアシステムを実現することをミッションとして掲げるJMDCグループの一員となる道を選びました。
今後は、JMDCグループの一員として、お客様のニーズの発掘、提供価値の向上を図り更なる事業拡大を目指してまいります。

今後も引き続き、役員をはじめ従業員一同、弊社に関わる全ての方々のご期待にお応えしていくことを第一に、全力を尽くす所存でございますので従前同様、ご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。

謹白

[ HOMEに戻る ]