在宅勤務継続

 2021年3月1日(月)以降も、全社在宅勤務を継続します。

以上

コロナ感染拡大抑止のための全社在宅勤務

新型コロナウイルス感染拡大により11都府県に対して緊急事態宣言が再発令され、福岡も1月13日より対象地域となっています。

緊急事態宣言を発令するも、感染が収まらず、下記期間の全社在宅勤務を実施いたします。
ご不便をかけますが、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

実施期間:2021年1月25日(月)~ 2021年2月28日(日)

※状況に応じて実施期間を変更する可能性がございます。
※在宅勤務期間中のお問い合わせは、営業・導入・保守の各担当者へのご連絡をお願いいたします。

以上

年末年始休暇のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

年末年始休暇は、下記のとおりとさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

<年末年始休暇>

12 月 28 日 (金) 12 時 ~ 1 月 4 日 (月)

( 12 月 28 日の営業時間は午前中となります)

1 月 6 日 (月) 午前 9 時より通常営業致します。

以上

アップデートリリースのお知らせ

下記の通り、アップデートバージョンをリリースいたします。

・精神科病院基幹業務統合パッケージ Live Ver12.6 Rev1.0
・一般/療養病院基幹業務統合パッケージ Wing Ver6.6 Rev1.0

リリース内容に関しましては、パートナー様向けに別途ご案内申し上げます。

以上

9月7日 (月) 臨時在宅勤務のお知らせ

台風10号接近につき、9月7日(月)は終日、全社臨時在宅勤務とします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

以上

夏季休暇のお知らせ

下記期間を夏季休暇とさせていただきます。
コロナ感染に気を付けて休暇を過ごします。
皆様もお気を付けてお過ごしください。

【 夏季休暇 】

8月 8日 (土) ~ 8月 16日 (日)

※ 8月 17日 (月) 午前 9時より通常営業致します。

以上

緊急事態宣言解除に伴う当社の対応について

5月25日の全国的な緊急事態宣言解除に伴い、6月1日より通常勤務といたします。
ただし、一部の職については、在宅での執務を通常勤務とすることに変更いたします。

一刻も早くCOVID-19が終息するよう、
・マスクの着用、
・感染しない、感染させないための人と人との距離の保持、
・手洗い、手の消毒の励行

を基本として継続し、当社に関係する方々、社会と協調して、事業を進めていきたいと思います。

以上

アップデートリリースのお知らせ

下記の通り、アップデートバージョンをリリースいたします。

・精神科病院基幹業務統合パッケージ Live Ver12.4 Rev1.0
・一般/療養病院基幹業務統合パッケージ Wing Ver6.4 Rev1.0

リリース内容に関しましては、パートナー様向けに別途ご案内申し上げます。

以上

最大限の在宅勤務の実施

新型コロナウイルス感染症の急速な感染拡大に備えて

新型コロナウイルス感染症対策として、在宅勤務の一部導入、会社に出社して勤務する時間を短縮化することと、在宅勤務を併用する勤務形態などの対策を取ってきましたが、4月に入り、急速な感染拡大が進んでいます。

つきましては、当社においても、明日4月7日(火曜日)より最大限の在宅勤務を行うことといたしました。在宅においても、2009年の新型インフルエンザ流行の時にパンデミックプログラムを制定しておりますので、問題なく執務でき、製品の保守対応をはじめ、体制を用意いたしております。

ご不便をかけることもあるかもしれませんが、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

以上

新型コロナウイルス感染症対策としての勤務形態の変更

新型コロナウイルス感染症対策として、在宅勤務の一部導入などを行ってきましたが、同感染症について収束の気配が見えず、長期化の様相を呈してきたと判断いたしました。つきましては、会社に出社して勤務する時間を短縮化することと、在宅勤務を併用する勤務形態を2020年3月16日月曜日より試験的に行うことといたしました。このような勤務形態をいつまで続けるのか、様子を見ていくことになると思いますが、変化や変更がある場合には、お知らせいたします。
一方、感染症対策として過度に反応することを抑制しつつ、粛々と、かつ安定的に業務に取り組んでおりますので、その点についてはご安心ください。

勤務形態

社内勤務時間

・10時から16時

社内勤務時間以外の業務は、在宅で行うこととします。

営業時間の変更ではありません。当社の営業時間は、9時から18時です。

 在宅勤務時間においても、製品の保守対応をはじめ、連絡がとれる体制を準備いたしております。しかしながら、できるだけ社内勤務時間の間にご連絡をお願い申し上げます。

 なんとか現在の状況を乗り切りたいと考えています。

 皆様におかれましても、大変だと思います。

 上記の試験的導入により、ご不便をかけることもあるかもしれませんが、なにとぞご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

以上

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